アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

で、出たー!?

皆様こんばんは、あぽです。


今日のお昼は、晴れ間がありましたね♪


案の定!!
畑は水浸しでした😥


ただ、しっかり畝立てをしたので、通路はぐちゃぐちゃでも、畝は無事でした♪

そんな中で…


https://www.instagram.com/p/CCdSNafjlTW/
前回取り残したのか、めちゃくちゃ大きなきゅうりが居てました♪デカすぎて、怖かったです😱まさにおばけきゅうりでした👻#野菜#農業男子#きゅうり#おばけ


本当に、大きく育ちました(笑)


何でかわからないのですが、すご~く、恐怖を感じました(´д`)



一応、持って帰って試食してみましたが、さすがに厳しかったです。



せっかくの恵みを、無駄にしてしまいました。反省です。


とは言え、こんな大きなきゅうりはなかなかお目にかかれないとも思いますので、

ええ経験しました~


と捉えておきます。