アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

梅雨もひと段落

みなさまこんにちは、あぽです。

 

雨もかなり落ち着いてきましたね。

 

昨日も、雨が降りそうで、きっちりカッパを持って行ってましたが、

 

 

結局ちょろっと降っただけで、出番なしでした♪

 

雨具を持っていると降らない説、立証です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CCsk89XjRUT/

途中、降りそうになりましたが、持ちこたえました♪きれいな黄色いトマトが出来ていて、彩り鮮やかです😍#野菜#曇り空#農業男子#トマト#収穫#大量

 

 

 

 

 

ただ、今度はコロナの第2波が訪れそうな気配ですね(-_-;)

 

 コロナウイルス自体は普通の風邪でもかかるようなウイルスだと聞きますが、

 

特効薬、ワクチンがなく、急激な重症化が進むとのことで、注意喚起がされています。

 

皆さまどうぞ、お気をつけ下さい。

 

↓見やすいかと思いまして、埋め込みも載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-