アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

見間違い注意!!!

こんにちは、あぽです。

 

明日は父の日ですね。

 

もしも、準備忘れの方はお早目にご準備を!!!

 

親孝行したいときに親はなしともいいます。

話したりするいい機会なので、お見逃しなく♪

 

 

 ディルやフェンネルのすぐ近くに、スギナが生えてしまっています。

草むしりをしているときに、危うく一緒に抜いてしまいそうでした(-_-;)

 

 夢中で草を引いていると、いつか気づかずに引いてしまいそうで、気を引き締めなければ!!と感じています。

 

きゅうり、ししとうの花もきれいに咲いています。

きゅうりもいいですが、ししとうの小さくて白い花もなかなか良いものですね♪

 

明日はまた草むしりです。

ゴボウちゃんの周りが大変なことになっています。せっかくフカフカに仕上げた土を、雑草に取られてなるものかと、頑張ってきます。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-