アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

やっと・・・!

こんにちは、あぽです。

 

ようやく、畑の草刈りができました♪

 

 

https://www.instagram.com/p/CCkKkbVjgRz/

だいぶ刈れました♪晴れてくれないと、野焼き出来ない😖#野菜#草刈り#農業男子

 

草刈機が調子が悪かったのですが、何とかこの晴れ間に修理が間に合い、ジャンジャンバリバリと、フル稼働でした♪

 

ただもう、くたくたになりました!!!( ゚Д゚)

 

奥のほうとか、もう少しが終わらず・・・

 

 

まだまだ農家の男の体になるには遠そうです(笑)

 

 

それでも、道が見えるようになってきたのがうれしいです。

 

 

この雨が通り過ぎて、梅雨が明けたら、いよいよ夏本番ですね。

 

 

雨が続き、今日も少し涼しいですね。

 

かんかん照りになって、作物ちゃんたちが育ってくれるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-