アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

実食♪

こんばんは、あぽです。

 

先日収穫したナスとバジルを調理してみました♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今から、先日収穫した子達を調理していきます♪ #野菜#農業男子#料理男子

アリスの野菜畑(@aliceno.yasaibatake)がシェアした投稿 -

 

 

 

ナスといえばやっぱり・・・

 

 

 

 

パスタにしました♪

 

なすもそうですが、バジルもたまらなく良い香りで、

ぺろっと平らげてしまいました(^^♪

 

レシピというほどではありませんが、使用したのは

うちで獲れたナス、バジル

 

あとは玉ねぎ、にんじん、にんにく、トマト缶、牛ひき肉、ナツメグ

 

でした。

ローリエの準備を忘れてしまい、今回は不使用でしたが、入れるとさらにおいしくなります。

 

また、料理したものも掲載していきます。

 

せっかく美味しくできた野菜を、たくさんの方に召し上がっていただき、喜んでいただきたいものです。

 

そんな仕組みづくりや、調理しての発送方法など、練っていきます。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-