アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

雨が続くも、順調です♪

こんにちは、あぽです。

 

梅雨だから仕方ないですが、すっきりしないお天気が続いていますね。

 

もちろん、恵みの雨なのです!!

作物もぐんぐん育っております♪

 

 

https://www.instagram.com/p/CCPrTnoD-rq/

トマトがもう少しかな??トウモロコシの花が育ち、可愛かったゴーヤも立派に育て参りました😍#野菜#トマト#ゴーヤ#農業男子ブログ更新しております。プロフィールよりご覧いただけますと幸いです♪

https://www.instagram.com/p/CCTZ6WWjt3e/

今季絶望的に育ってなかったほうれん草。蒔き直しがかなり発芽しています。唯一の生き残りほうれん草ちゃんは、しっかり大きく育ちました♪#野菜#農業男子#ほうれん草

 

 

・・・作物だけではなく、雑草が激しく育っております(-_-;)

 

なんとかしないと・・・道がわからない。。

 

しかも草刈機が不調。。

 

その分、畝の雑草を手で引く時間に費やしていますので、いつになく、作物の周りはすっきりしていますが♪

 

 

豪雨、本当に心配です。

 

避難する、しない。

 

したらしたで、今度はコロナ。三密。

 

本当に、自分には祈ることしかできないのか、改めて考えさせられています。

 

 


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-