アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

かぶかぶ・・・おいちょ?

こんばんは、あぽです。

雨が続いていますね。九州では被害が拡大していると聞きます。

皆さまの安全をお祈りしております。

 

 


https://www.instagram.com/p/CCP_1jjD9mN/
昨年の種から発芽していたものの残党を引き抜いたらこんな事に…食べられるかな…#野菜#農業男子
https://www.instagram.com/p/CCSTN1AjV6I/
カブ、食べられました♪#野菜#野菜料理


ちっちゃいかぶでしたが、やわらかくて美味しくいただけました♪

別の畝に植えたかぶは全滅だったので、この一つだけでも収穫できて良かったと思っています(^^♪

 

かぶは、次は8月、9月ごろに種まきです。

ホワイトシチューに入れると美味しいんですよね♪

 

めげずに頑張っていきます^^

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-