アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

きゅうりに続いて…!?

皆さんこんにちは、あぽです。

 

https://www.instagram.com/p/CBe1m1HJkmC/

 

 

もう少しで収穫出来そうです!!

 

なすはやっぱり揚げ浸しが美味しいでしょうか?

できたての温かいのも良いですが、よく冷やしてからも美味しいですね。ご飯にあうんですよ、これが♪

 

また、料理したものも載せたいと思ってますので、乞うご期待です!!

 

 

雨と、良い天気の影響で、作物だけでなく雑草までぼーぼーで、今日も草刈りでした。

 

下手くそなので、一回で刈切れてないことが悔しいです(´д`)

 

週末にかけて雨も降るとの事なので、恵みの雨に期待&感謝です。。