アリスの野菜畑奮闘記

アリスの野菜畑で起こる出来事を、徒然と、更新していきます。

更新飛ばしてしまいました(>_<)

皆様こんにちは、あぽです。

 

更新が滞ってしまってすみませんでした😖

 

 

九州では大雨災害が起こってるそうですね。

読者の皆様はご無事でしょうか?

 

東京のコロナや、九州の水害など、どうしても対岸の火事の考えてしまいがちです。

 

しかし、そうではなく、何か出来ることはないか、何が出来るのか、そんな思考・行動を出来るの人になりたいものです。

 

 

https://www.instagram.com/p/CCNLMm8DJma/

しばらく雨が続くみたいです。先日撮った雲と竹やぶ癒されて下さい♪#雲#写真#畑

 

被災地にも青空が戻りますように。

 

 

 

 

 

 


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

BASEにてショップ販売も始めております。是非ご覧ください♪

https://alicenoyasai.theshop.jp/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-